KIZUNA BOX


DELICATESSEN CAFE BAR

狭いスペースの有効活用し低投資で開業できるコンパクトなボックス型カフェバール

遊休地を活用したいビルオーナー様やコンパクトカフェの運営に興味のある方、ぜひご連絡ください。

お問い合わせ先(メール) info@spacedesign1.com

ブランディングデザインサービス


<KIZUNA BOXとは>

「KIZUNA(絆)をデザインする」

・・・お店とお客様、そして地域ネットワークを大切にした店づくり

◯ カフェやバーの利用シーンをより豊かに、お客様の憩いを演出するKIZUNAになりたいとのコンセプトからスタートしたコンパクトなボックス型カフェです。

◯ Min.4坪のボックスを最小基本サイズとして、サイトロケーションやメニュー構成にあわせてカスタマイズ可能なボックス型カフェですので、オフィスや商業施設の遊休スペースを有効活用に最適です。


<出店のメリット>

◯ ビルのイメージアップ

時間に追われる現代の日本人は、気軽に立ち寄ることのできる「憩いの場」を求めています。ビルのロビーにKIZUNA BOXを設置することで「ホッと寛げるゆとりの空間」を創造し、「働くためだけのビル」ではなく「ライフスタイルに寄り添うビル」を演出します。

◯ 遊休地の有効活用

KIZUNA BOXはわずか4坪でオープン可能。ビルのロビーや商業施設の遊休スペースを短期間かつローコストで本格的なボックス型カフェへと変貌させます。

※運営委託での出店も可能ですので、会社スタッフへの福利厚生の一環としてもご検討いただけます。

※自社で運営される場合は、必要に応じて様々なサポート体制も整っています。

  ・社員雇用サポート

  ・P/A募集サポート

  ・教育サポート  等


本部:アライズ企画事務所

ブランディングデザイン:株式会社スペースデザイン